ミュゼでVIO脱毛した管理人が医療レーザー脱毛に乗り換えた理由!

Vはある程度、薄くなったがIとOが全く効果がなかった。
ミュゼはVラインは効果が目に見えてわかりましたが、IラインとOラインは5回通っても全く変わりませんでした(汗

 

とにかくはずかしいので何回も通うには憂鬱になった。
施術時の情け無い紙パンツや恥ずかしい格好に何回も通うのはもう無理だとストレスになりました。(泣

 

医療レーザーのほうが効果が早く少ない回数で済むと思った。
ミュゼの光脱毛よりレーザー脱毛のほうが少ない回数で効果がでるということが後で調べてわかりました。

 

 

とにかく恥ずかしいんデス。。VIO脱毛ってこんな格好を毎回されるんですよ(汗

VIO脱毛は施術するスタッフもプロなので、なんにも思ってないから恥ずかしくないよ!
なんていいますけど、さすがに紙パンツと施術時のポーズは私には恥ずかしすぎました。

 

VIO脱毛する日は、また恥ずかしいポーズをさせられるのか・・・という感じだったんです。
どんなポーズさせられるのか絵に描いてみました(笑

Vラインの脱毛時の体勢

 

 

Vラインのときは、こんな感じの体制です。。
股は、やや広げて紙パンツはギューン!とTバックのようにされます。。

 

恥ずかしすぎて瞑想するしかありません(汗

 

 

Iラインの脱毛時の体勢

 

Iラインの体制は、もっと恥ずかしい。。

 

紙パンツをギューンってされたまま、脚を片方上げられる。

 

更に脚をぐわぁって上げられたり、紙パンツをシュッ!と思いっきり横にズラされて丸見え状態にされたり・・・。

 

もはや気を失ってるフリするしかない。。

Oライン脱毛時の体勢

 

Oライン脱毛時はお尻を開かれるっ!

 

Oライン脱毛時は紙パンツを更にギュン!ってTバック状態にされて、お尻をかぱって開かれます・・・。

 

担当によっては、思いっきり開く方もいます。。

 

ちなみに紙パンツは常にギュン!とされた状態です。

紙パンツ

 

VIO脱毛時の紙パンツ

 

毎回、こんなんに着替えさせられます。

 

脱毛時はギュン!と思いっきり細くされて脱毛します。

 

Iラインなんかギュン!って細くしてるのに、片足はあげられるわ、もう殆ど見えてるんじゃ・・・・てな感じです。

 

 

VIO脱毛って、この恥ずかしい体勢を回数分させられるんですよ(汗

管理人はミュゼに8回行きましたが、8回とも紙パンツ履いてこれって紙パンツ履く意味ある?っていうくらいギュン!って細〜いTバックみたいにさせられて。

 

横に脚広げてカエルみたいにされたり、お尻を思いっきりガバッって開けられたり(汗

 

それでいて、IラインとOラインに関しては薄くなった?なってない?くらいの効果しか感じられませんでした。

 

そんな時に友達がレーザー脱毛通っててVIOが5回でキレイになったって話を聞いて管理人も医療レーザー脱毛に乗り換えたんです。

後で気が付いた!VIO脱毛は医療レーザーのほうが安い!

後で気が付いたのですがミュゼ(光脱毛)より医療レーザー脱毛のほうが効果が高く少ない回数で脱毛が完了するので、そっちのほうが安いんです。
解りやすいようにVIO脱毛が終わるまでの回数と金額を比較表にしてみました。

 

効果までの目安回数

VIO脱毛の費用

詳細ページ

ミュゼプラチナム

12回〜18回

8回67,120円

管理人は8回終わって実際に効果を感じられたのはVラインのみでIとOラインは、殆ど効果が感じられなかった・・。

詳細へ

湘南美容外科

3回〜6回

6回 81,000円

医療レーザー脱毛でも多くの実績をもつ美容外科、近くにアリシアクリニックがない方はこちらが良いと思います。
詳細へ

アリシアクリニック

3回〜6回

5回 61,900円

管理人が実際にミュゼから乗り換えて通ったところです。結果5回でVIOも希望通りに綺麗に脱毛できました。費用も安く対応も問題ありません。

詳細へ

ドクター松井クリニック

3回〜6回

6回 170,100円

一応、医療レーザー脱毛では都内では人気のようですが、これだと価格が高すぎますよね(汗

詳細へ

 

私はミュゼのVIO脱毛を8回=67,120円で契約したのですが、8回終わって効果があったのはVのみ(泣

 

ミュゼはCMもバンバンしてるし、なんとなく安いイメージでワキ脱毛の流れでVIOも一緒に脱毛してみたのですが、それが過ちでした。。
最初から医療レーザー脱毛でしておけば、こんなに期間も費用もかからなかったと思います。

Vラインだけミュゼで脱毛して、I・Oは医療レーザー脱毛で安くなる!

ミュゼVラインキャンペーン

ミュゼはワキとVラインの脱毛が500円とかよくキャンペーンを行っています。Vラインに関しては色素沈着が少ないせいか効果は確かにあります。

 

しかもワキとVライン脱毛の両方をキャンペーンで数百円で脱毛できちゃっりします。
そう考えるとVラインをミュゼにしてIラインとOラインを医療レーザー脱毛で、掛け持ちするってのもありだと思います。
ミュゼのキャンペーンをうまく活用して、医療レーザー脱毛と掛け持ちすることにより費用を安く済ませることができます。

 

私のVIO脱毛|施術時のポーズ体験と乗り換え後に感じた費用のこと

私はアリシアクリニックに乗り換えて5回で終了しました。

管理人はミュゼからアリシアクリニックに乗り換えてVIO脱毛は完了しました。
なぜアリシアクリニック?といいますと単に家から近かったし医療レーザー脱毛としては安心できるし
Vは薄くして形も▼に希望どうりにできたし、IラインやOラインは全く生えてきません。
医療脱毛というと『痛い』というイメージがありますが、アリシアの脱毛機は冷気と同時にバチン!と照射されるので、思ってたほどミュゼとそんなに痛みは感じませんでした。

 

>>アリシアクリニックのVIO脱毛の料金と平均回数について

メリットあった?VIO脱毛を完了してよかったこと。

VIO脱毛する前は、なんとなく怖いイメージでしたが終わると本当にやって良かったと思ってます。ただ、やるなら恥ずかしいので少ない回数で終了できる医療レーザー脱毛を管理人はおすすめします。

 

ざっくりですが、VIO脱毛やって良かったと思うことはこんな感じです。
私のVIO脱毛|施術時のポーズ体験と乗り換え後に感じた費用のこと なんといっても見栄えがいい!(笑
私のVIO脱毛|施術時のポーズ体験と乗り換え後に感じた費用のこと 自己処理がいらないのは本当にラク!
私のVIO脱毛|施術時のポーズ体験と乗り換え後に感じた費用のこと 水着を気にせずに着られる!
私のVIO脱毛|施術時のポーズ体験と乗り換え後に感じた費用のこと 生理の時のムレ・臭いが気にならなくなった!

 

デミリットは殆ど感じたことはないので、VIO脱毛をやるならミュゼなどもいいですが医療脱毛も含めて検討するといいですよ。

 

ミュゼと医療レーザー脱毛の回数と費用について